私たちには自然が必要ですー
30年以上にわたり、コンサベーション・インターナショナルは、自然保護に取り組んできました。
人が生きるために欠かすことのできない自然を守るために、
最先端の科学と革新的なアイデアを組み合わせ、世界規模で実践します。
そして、社会をエンパワメントします。

 

© Mark Erdmann

CIジャパンによる最新ニュース一覧

メディア掲載、イベント、プロジェクトアップデートについてはこちら

© Adrián Portugal


「回復不可能な炭素」の場所を示す新たな世界地図を発表

© Robin Moore

自然が人間の健康を支える5つの方法

本記事では、自然が人間の健康をどのように支えているのか、その5つをご紹介します。 

 

© Mark Erdmann

瀬戸際に立つラウ諸島 ~ 危機に直面する海洋生物たち ~


フィジー諸島海域を調査したチームが見つけた、無脊椎動物たちの危機とは?

© SHAWN HEINRICHS

伝統的手法で自然を回復させるコミュニティのストーリー

伝統的方法でアマゾンを再生するブラジルの人々、フィジーでウミガメの保護区をつくる先住民族のリーダーたち、ニューカレドニアのカナック族の保全手法など。
© Alex Bryce

パンデミックの中の希望 -森林保全が人々へもたらしたもの-

南米ペルーでは、感染症拡大によって何百万人もの人々が職を失いましたが、アマゾンとアンデス山脈がつながる地域に位置するアルトマヨ森林保護区のコーヒー生産者たちは違いました。

 

 

 

 

地球がもたらす恵みを守る

1987年の創設以来、私たちは70か国以上、600万平方キロメートルを超える大陸と海の保護活動に取り組んでいます。 現在、29か国に拠点を持ち、世界中2,000のパートナーと協働しながら、グローバルスケールで自然保護を行っています。